アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

2回目の夏【家族募集猫

去年の春 ディアママに福島から 連れてきてもらえた子。

クッキーとショコラ。


2回目の東京の夏を堪能、のわけないけど、それなりに酷暑を無事に過してる。

DSC04874.jpg


熱帯夜は 足の裏を壁につけるとちょっとすずしいんだよ~ 知ってた?

ついでに、お腹の脂肪も 冷やそ~っと



DSC04873.jpg


おなかには、明日の夢が詰まってる (だっけ?)

しっかりためた夢と希望を  いつか会える里親さんにプレゼントできるね。




妹のショコラが現れたよ、クッキー。

あ、そう? 薄目あけるも、起き上がらず。



ショコラは 女子ですから、無防備な 姿など 見せないわ 

と、この姿勢崩さず。



DSC04878.jpg


上半身が黒メイン、下半身が マーブルで、きれいでしょ?


DSC04880_20170727155134d34.jpg


あついよークッキー

って、廊下の涼しいところに行ってしまいました。




*****

先週から ルナトンさんとある場所のTNR.

蒸し暑さにくわえ、蚊がすごい~

虫除けもあまり効果なしで悲しいなぁ。













関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

 里親 福島 茶トラ

0 Comments

Leave a comment