アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ナルー【家族募集猫】と万福

あられちゃんが 出発する前に

ナルーに、しばらくお別れだよ いつかまた会える日が来るよと言うと

キャリーによじ登って、上からあられちゃんに鼻キスしようとしてた。


DSC05033.jpg


お届けから戻ると
わたしにくっついて、ついてまわったり、
クッキーやマリアちゃんのそばから離れなかった。

万福の様子をみたりしながら できるだけナルーのそばにいるようにした。

寄り添う片割れがいなくなったことはわかってるのかも。

DSC05031.jpg

今朝になって、ひとりでキャットタワーで眠るようになった。

すこしずつ今を生きる子猫たち。


*********************

倒れてから皮下輸液 ステロイドで 
すこしずつ回復してきていた万福は

ケージの2段目に昇れるようになり、歩くようになった。
ごはんも自分で食べられるようになったので、
任せておいたら、食べたり、お水を飲んだあと2,3時間で勢いよく吐くようになった。
食欲に、弱った胃がついていかないんだな、と。
少量頻回で様子見して、だめだったらガスターとか、と。

免疫力もさえないので、目の上がどんどんはげてきた。

このままいったら、どうなる?福ちゃん~。

clotrimazole solution っていうのを 綿棒で辺縁につけてるんだけど。
(クロトリマゾール 抗真菌薬)


多くは望まず。元に戻ることなんか望んでいない。
今と次が、穏やかで楽であったら。

DSC05053_20170726112655f46.jpg


DSC05054.jpg


**************

わたし~さん、すばらしいキャリー里親会へありがとうございます。
みんなで使います♪

Sさん、ロイカナのりーナルケアをありがとうございました。
ミーちゃんのおかげで、万福は助かりました。

ディアママさん、いつも大量の良質ごはんをありがとうございます。
里親会のメンバーの子猫たちに使わせていただきます。
福島の子達のために 6年続けて通うことは並大抵なことじゃない。
どの子も、どこにいる子にも、同じ気持ちでいるディアママ、身をささげてくれてありがとう。



関連記事

 20175月祝リオ ナルー(募集中)

 里親 子猫 ナルー 家族 亀有 里親会

2 Comments

あみ  

ナルーくん、あられは頑張ってます。今日は海とかけっこできました。でも、まだ、小波にはお許しいただけないのです。
凛太郎は暖かく見守るタイプ。
ナルーくんの素敵な家族との出会いを心から願っています。
頑張って!ナルー!

2017/07/26 (Wed) 13:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆あみさん ありがとうございます。

はけのようなしっぽをあげて海ちゃんにお相手所望してるでしょうか。

顔が似てるから、仲良しになってくれるかなぁ。

小波様は・・・・(笑)

ナルーもがんばってます。なじんだ家にいるんだからね。

あみさん、どうぞよろしくお願いします。

2017/07/27 (Thu) 16:10 | REPLY |   

Leave a comment