アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

はなびちゃんは腕枕がすき【家族募集猫

DSC04999.jpg

ずっと ついてまわる はなびちゃん (推定3ヶ月)

万福の皮下輸液が終了して

自分の番ですねみたいに、背後でまってる顔

まちくたびれちゃったわ、の顔。


はなびちゃんは、枕の半分に頭を乗せて寝たり、
腕枕で寝たりするような子です。

ひとりでも、多頭でも、問題なく過せるおおらかな子ですね



__________________


万福は一日2回の皮下輸液の2日目で 首がたつこともあった
小さなことが、大きな喜びになるんだよね、
看病中は。

DSC04995_20170721154940f44.jpg



++++++++++++++

今週の里親会は 室内です

30日の日曜日は 里親会ありません

はなびちゃんも 参加させていただきます^^




関連記事

  はなびちゃん 2,017/7

 里親 さびちゃん 腕枕好き

0 Comments

Leave a comment