アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

リオは・・【女子だった

なんということか

すでにア太郎っていう名前をもらってる リオ が

昨日 病院で

女子ですね  と。




里親さんに

も、申し訳ありません・・




里親さん

きっと笑顔で聞いてくれたようなかんじ



しばらくして


【 あられちゃん】 にしてくれました




DSC04395_20170720120911f3b.jpg

左が 女子の 将来の あられちゃんです

どうりで小さいわけよね~




右は ナルーだけど

もう、がっちゃんにしましょうか




++++++++++++++

万福が 腎不全か ウィルス性の けいれんで倒れてしまった

静脈点滴は 彼の場合、負担が大きいのでしない予定

カリウム不足で

首の筋肉に力はいらず うなだれていた日のこと

輸液がほとんと尿で排出され

体にとどまっていない

増やすと腹水になりかねないので

量を相談しつつ

苦しみもだるさもそのまま受け入れる彼ら動物には

苦痛のない治療 と 柔らかな空気を。

笑顔で。



関連記事

 祝リオ ナルー(募集中)20175月

 里親 里親会 子猫

6 Comments

あみ  

うふふ

ガッチャン😁
いいですね!
とにかく健康で元気に幸せであれ!
ありがとう🎵\(^_^)/
出会わせてくれて、、。(^.^)

2017/07/20 (Thu) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/20 (Thu) 21:57 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: うふふ

アミさん、ライブ準備で忙しいのに、
見てくださっててありがとうございます。
女子だとすると、活発なのか。
小波様よろしくお願いします~

2017/07/21 (Fri) 15:50 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

外にいた時太ってたのに、こうなってしまうと・・・と思うんですが。
過去は考えないようにしてるの。
ちょっと復活してきたよ、ありがとう!

2017/07/21 (Fri) 15:52 | REPLY |   

あみ  

子猫と病気の猫。
出来ることは抱き締めることだけですね。、、、
また会おうね。
そして、また会えたね❗
私の命もかぎりがあるから、君達と関われたかことは、奇跡的な幸せですね。
ありがとう🎵\(^_^)/
小波さん、気が強し、、、
大丈夫かな、、、
(/_;)/~~

2017/07/21 (Fri) 21:25 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

出会ってしまって迎えた猫さんを 皆ご長寿であちらに見送っあみさんだからこその言葉ですね

また会えるのだから、楽しみですよね

小波様、想像たがわず、で、うれしかったです

シャーをいただきました!

あられちゃん、やせっぽちですが、よろしくお願いします。

2017/07/25 (Tue) 12:25 | REPLY |   

Leave a comment