アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

里親会で寝てたヒト【家族募集猫

室内の時は わかるように 看板を。

DSC04900.jpg

会場のお隣は イタリアン。
お客さん いつもいっぱい。

DSC04901.jpg

会場準備中 は こんなです。

DSC04902.jpg

参加した ナルーは気持ちよかったのか
ほぼずっとお昼寝でした。
(リノ君は 家族が決まってるので お留守番)

DSC04920.jpg


まぎらわしいでしょうが、

ナルーの兄弟inルナトン家のふたり。
仲良く

ビタミン君と なんだっけ、カルシウム?だっけ?
失礼ね、確認しなきゃ。

DSC04907.jpg

ビタミン君 と ミネラル君 でしたー

その後 寝る

DSC04916.jpg


ココアちゃん と カカオちゃん。女子2人組。

1頭ずつでも平気な女子たち。
さんは波風なく健康なこが多いね。

DSC04948_20170717162855c6f.jpg

元気な 遊んで遊んでのはなびちゃん。女子です。


DSC04971.jpg

マイクママがかかわってる写真展です。


DSC04905.jpg

卯月ちゃん。推定8歳。
女子!!

取り急ぎ、今日はここまでで~
関連記事

 20175月祝リオ ナルー(募集中)

 里親 里親会 子猫 寝てた

2 Comments

マイクママ  

No title

暑い中の譲渡会、本当にお疲れ様です。
室内でやれるのは本当にありがたいですよね。

早速、写真展を紹介してくれて、ありがとう。
今回もまたユニークで魅力的な写真展です。
有料ですが、きっとご満足いただけると思います。

2017/07/18 (Tue) 22:26 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: No title

当日朝届いたので、そのまま里親会へ。

鉄子さんにも猫好きさんにも、ね。

美しい写真ありがとうございました。

いつも 里親会のこと、考えてくれて、サンキューーーー!

2017/07/19 (Wed) 00:37 | REPLY |   

Leave a comment