アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

午前2時の運動会【家族募集猫

体に乗ってきて遊ぶので

ボールを投げると

DSC04836.jpg

大興奮

DSC04829_201707141123464dc.jpg

くわえて走る 前足でサッカー 
はやすぎて撮れない


爪からはずれなくて 喜んで
また大興奮

DSC04822.jpg

DSC04841.jpg

放さない

夜中でこんな画像ですみません

DSC04840.jpg

お気に入りのおもちゃ


これは ハンドメイドで

里親会で販売しています。

(16日の里親会は 室内になりました) も人も助かるね


朝、袋に入ったのをさだちゃんに見せてみた

DSC04864_20170714112927d0f.jpg


ガルル~


DSC04868.jpg
DSC04871_2017071411293419c.jpg


基地にはこびそうだから 撤収


DSC04858_20170714112935f2f.jpg

万福は 今週から毎日皮下輸液 
あたためなくていいので 緊張がひとつへる小心もの



************

ひさしぶりなので ネットで経験を復習
何度やっても、が違うと いつも緊張する

経験談は助かります →



+++++++++++

風邪引きの3ヶ月ほどの子を保護 さびちゃんですっ 
目鼻ぐちゃぐちゃだけど、栄養もらえばかわいくなるはず

関連記事

 祝リオ ナルー(募集中)20175月

 里親 家族 子猫 里親会 亀有 室内

0 Comments

Leave a comment