アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ある場所の猫【TNR

DSC04062.jpg

6月からsさんとTNRやってる場所の猫
たくさんの通行人が ちょこっとだけ とてもおいしいものをあげてるところ
私の手からでも ごはん食べるくらいの子


だけど、 捕獲器には 入らない
こんな奇妙なものにはいらなくたって
おいしいものはくるからね

捕獲中でも 「このこどうするの?」とか言われること多々あり




昨晩も撃沈 

アイス買ってきて食べるのを見てる

兄弟は 人が来ると 走ってくるので、車に轢かれたそうだ



DSC04042_20170713103536550.jpg

奥の子は 飼い猫さん



アイス食べながら

もう、いいや、私たち関係ないとこだもんね
誰にも頼まれてないもんね




なんて 2人でつぶやく夜 

じゃ、また明日って 捕獲器を積んで
明日から Sさんが毎晩通って キャリーインを試みてくれる




がんばろーーー


***************

うちも先週こうだった →くるねこ大和さん
ほかのうちもそうだと、なんか安心する~
関連記事

 公園&TNR

 里親 外の猫 手から食べる

0 Comments

Leave a comment