アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

メロディーの出発

6月23日に出発したメロディーは

DSC04082_201707111556504c5.jpg


DSC04078.jpg


DSC04080.jpg

環境の変化には強そうなタイプだと思っていても
実は繊細で
腸が動かなかった1週間でした。

IMG_4011.jpg


ママが一生懸命に見てくれて
パパさんは、癒される~と撫でてくださって

IMG_4029 (1)

少しずつ体調を戻していった。

まんまるなお顔だからって

「つくねちゃん」ってつけていただいた。

IMG_4025 (1)


外で 誰にでもついていくような だったメロディー

捕獲器いらないようななつこい、ルナトンさんに連れてきてもらった メロディー

ちゅう家のたくさんのがいやだったメロディー

ケージの中が安心だと思ってたメロディーが

こんなポーズで。

油まみれだったこが、おうちのなかで、大事にしてもらえる幸福。


IMG_4055.jpg



つくねちゃん、
あなたが長生きしてくれること。
私たちは 祈っていますよ。

つくねちゃん、 あたらしい明日はいつも輝いてるから。



Iさん ありがとうございます。つくねちゃんをよろしくお願いします。
関連記事

 祝メロディー(2017/4)

 里親 三毛 幸せになったよ

0 Comments

Leave a comment