アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

名前つけていただいたよ【家族決定子猫】

DSC04275.jpg

左が クリスマス家族の母、マリア

右が 4男子兄弟の リオ (リオはハワイ語で輝くって意味)

DSC04261.jpg

暑さかなにか わからないけど
2日間 またあまり食べず、動かず、で
暑さのせいかと(ちゅう的感覚)


同じように子猫で成長がゆっくりで 熱をだしたりする子がいるけれど
だれもが 元気に 問題なく育つなんてことはないわけで
そんなこと、とっくに経験してるのに
つい、どこか悪いのか、悪いところが隠れてるんじゃないかと
不安になる


だけど、この子よりもっと小さい子が
この炎天下、誰にも見つからず、生きていこうとしてることも
みてなくても 知ってる


リオはだいじょうぶ


それにね、リオは、もう 「ア太郎」って、
モーレツな お名前つけていただいて
待っててくださる方がいるのだ

がんばろう、ア太郎!(笑)


DSC04256.jpg

すてきなおねーさんたちが待ってるよ
関連記事

 祝リオ ナルー(募集中)20175月

 里親猫 黒白 家族決まった猫

2 Comments

あみ  

まだ、調子が良くないのですね。
心配ですね。
何事もなく、幸せに、、、

2017/07/11 (Tue) 05:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

あみさん、

この子はまだlkgにならないから、波があるのかもしれません。
幸せになれる道ははっきりしてるので
安定したからだになるのを待っています!

2017/07/11 (Tue) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment