アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

七夕 みんな元気に 【家族募集猫】

ミーナも育ってきた。

DSC04326.jpg

小さくて不安、っていう時期もすぎて



DSC04319_20170707032159cb0.jpg

気に入らない 栄養満点のウェットは 手から食べ

大人のドライに 首を突っ込むようになった。

ますます 美人さん




******************

この季節、電子蚊取り、最近は、ワンプッシュ蚊取なんかでてきてるけど、

小さな命が失われたっていう報告がある


猫に害がないような蚊取り線香を選択したい。
急性腎不全、肝臓への負担はあるから。


関係ないけど、香りの強い柔軟剤は、私は猫の負担が怖くて使えない。



**********

最近のくるさんで、迷子猫さんが2件続く。

・窓の外に来た猫に向って網戸を倒して出て行った。

・トライアルで、見知らぬ場所で脱走。


網戸はなんの役にたたないのがどうしてわからないのか。
うちの子はだいじょうぶ、って過信 こわい。




関連記事

 祝 ミーナ 2017/6

 里親 子猫 美人さん

0 Comments

Leave a comment