アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

クッキー【里親さん募集猫】とママ

DSC04024_2017062812250716b.jpg

超おこさまが来てるから

クッキーは おにいちゃんだから」って
さん用パウチ食べさせてくれないんだ


おっきいけど ぼくだってまだ1才なのにさ。
DSC04025_20170628122507309.jpg

ほら、また、走ってった すぐ戻ってくるんだよ 



DSC04023_20170628122503ad2.jpg

うるさいから、机の下に避難してるんだ


え? 去年のぼくと同じ??
ありえない
勘違いだよ

ぼくは ずっと ジェントルだったって知らないの?



**********

クッキーとショコラのママが お迎えいただいてもうすぐ1年

ムギちゃんの2017 6月


クッキーの寝顔とよく似てるってお写真いただいた。

ママも当然エイズキャリア

だけど、この1年 無病息災

「ムギは本当に丈夫な子で、目やにも出なければお腹も壊しません。」って

そうなの

エイズキャリアの子は元気な子が多い。

そして、親ばかっぷり炸裂で(笑)

「相変わらず可愛らしい小顔、つやつやの毛並みに適度な賢さ。
人間だったら、間違いなくアイドルになれるのに、惜しかった…」 だって(笑)


ムギ嬢

H家のアイドル ムギ嬢

Hさん、エイズキャリアの子でも、問題ないと 幸せにしてくださって、ありがとう!!
関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ

 里親 エイズキャリア 元気 クッキー

0 Comments

Leave a comment