アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

万福の夏【保護猫】

万福ちゃんが見てるのは


DSC04064.jpg


逆さになってる やもりん。
やもりんは ここが定住場所なようで、さだちゃんももよく眺めてる。
誰も手を出そうとはしない。
眺めてるだけ。

DSC04065_201706231458539c8.jpg


DSC04034.jpg

最近は シンクから冷蔵庫にあがり、ジャンプして
エレクター3段目に住み込み。

敷いていらっしゃるのは、お友達自作の、捕まえられるかなタモ。
なぜかすぐ出動できるようにしてるの。



**********

西島さんのブランケッツ キャットがNHKではじまるね。
私はみないほうがよさそうだけど
西島さんがの爪切るシーンはみたいなぁ。


*************

捕獲の下見調査で いろんな人に会って、いろんなことを知る。
関連記事

 福太朗2016.4~

 里親 腎不全 皮下点滴 ステロイド

0 Comments

Leave a comment