アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ルマちゃん(元プリマ)4才おめでとう!

もう4才になった三毛ルマちゃん。

おとーさんがおやつくれてもぜんぜん触らせないルマちゃんの
ほんのすこしの変化を大事にいとおしく思ってくれてね。

2017 6 ルマちゃん

病気ひとつせず、ロイカナと小松菜完食は4年間ずっと。

2017ルマちゃん

おとーさんのおやつがオーラルケアかるおぶしになったので、
ことのほかお気に入りとなり、
おとーさんの顔を見上げる待ちポーズを習得
最近、しっぽを触れるようになったとか(泣)

おめでとうルマちゃん!ずっと永遠に生きるのだ!

***************

うちにいた時のルマちゃん。

20131210_01_01.jpg

こんなかわいいのに、ぜんぜん慣れないとうちに移動した日。

DSC04010_20170621125459615.jpg

どんどん美しくなって

DSC03657.jpg

大好きな写真。
DSC03670_20170621125504680.jpg

ルマちゃんとジャス。

ルマちゃん、元気でいてね。 よろしくね!!



*********
目がしょぼしょぼで、ねこじゃなく、私にルチンが必要と。

、お出かけの方もそうでない方も、気をつけてね。

今日、にはホットカーペット&毛布 

関連記事

 祝プリマちゃん(2013.11)

 里親 三毛 寝る

0 Comments

Leave a comment