アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

通院 【家族募集猫】

リノ


消化器の発達がゆっくりな リノ

兄弟のナルが700gなのに、リノは500で

一度にキャパを越えて食べると嘔吐したり、下痢したり。

元気だけど、痩せすぎなので、通院。

検便では異常なし 下痢止めを処方


少量頻回を続けることに

リノの里親さん募集はすこし先。

リノ

こちらは うるさいくらい元気。

人にのぼり、よく食べ、よく眠り、まったく心配ない子

ナルくんです。

ナル

ナルは来週(生後8週なので)ワクチン接種予定。



**************

いなばのおやつ、焼きささみの一部が「中国自社工場」になっています。(情報ありがとうございます)

関連記事

 祝2017 6月ミーナ

 里親 子猫

2 Comments

つぶちゅぶ  

こんにちは

ナルちゃんもリノちゃんも可愛い♪
我が家のこつぶも直接の症状は肝臓ですけど
私の勝手な解釈だと消化器系が弱いように思います。
リノちゃんみたいに一息に食べるとすぐ吐くし、万年便秘気味で
人用布団でうんちしちゃったりしてます。
でもロイカナの消化器サポートの一番小さな袋で酸化防止して
洗剤を使わず熱湯消毒とか細かいことに気を付けていたら肝臓の数値も
良くなりました。
やっぱり消化器系は強くはないし、ごはんはちょびちょび食べですけど
元気だし大丈夫です!
4歳なのに子猫並みにやんちゃですよ!
きっとリノちゃんもずっと消化器系は強くはないかもしれないけど
気をつけてあげればきっと大丈夫!!!
ゆっくり大きくなってねリノちゃん♪
そしていいお家がみつかりますように(*^^*)

*ちゅうさん色々な猫さんへの細かい愛情のある配慮
お疲れ様ですm(_ _)m

2017/06/20 (Tue) 14:52 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんにちは

こんにちは

こつぶちゃんの肝臓がよくないってはじめて聞いたので
ちょっとショックでした
あんなに遊んでもらって 
豊かな日常を送ってるこつぶちゃんがそうだったのかって。

気を使ってあげてるんでしょうね
目に浮かびますー

こつぶちゃんを目標に、ご縁を探します~

また里親会に遊びにきてね♪

2017/06/22 (Thu) 11:19 | REPLY |   

Leave a comment