アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

明日は里親会です

昨晩 ある場所でSさんと待ち合わせ。

甚平で頭をそりあげた人が 缶詰を直に・・

情報をいただかなければ、と話しかけ。



そこに、女性が現れて、

「すみません、この子は保護したくて、何度も捕獲するんですが、捕獲器の前で止まってみてるだけなんです」

・・と。


電信柱の猫は飼い猫で、しっぽが曲がってる牛柄も同じ家の猫、
不妊手術してあるという情報も得る。(よかった)

ここは 保護目的の子とその妹猫を捕獲すれば、OKの場所となる。



いろんなことがあって、うちの子の写真撮る時間なくて

ごめんなさい。

人の画像で。

ねこテラス

ハンドメイド、設計奥様、旦那様のDIYとか。

image3 (7)

image4 (4)

image2 (12)





関連記事

 祝リオ ナルー(募集中)20175月

 里親募集 里親会 子猫 ねこテラス ハンドメイド

0 Comments

Leave a comment