アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

大型猫 クッキー【家族募集】

DSC03806.jpg

TNRの調査中、100mほど離れた場所に 一族らしきを発見し、あああ・・・とがっくりし、
耳カット、♂♀判断してるうちに
元の場所に、餌が置かれているという
二重のがっかりの夜で、
帰ってくると、こんなクッキーみたいになってしまう。

電柱のうしろでそっと待ってるなんか
私はみたくないんだけど、
それをかわいいと思う人もいる。

去年夏以降生まれただろう子もいた。

自転車がくると飛び出してくる



DSC03807.jpg

DSC03804_20170614171615992.jpg


子猫たちに嫉妬(笑)して、昼間は、玄関で眠るクッキー
いつも膝の上は子猫たち
あんまり長いと、玄関から、私の横にぴったりくっつく男
かわいいなぁ

チャトラは大きくなるけど、1才で、ここまでとは・・(笑)
外にいたら、ライオンだと思われちゃうよ

DSC03810_201706141716137ed.jpg

夏が来た 



関連記事

 2016スイーツ家族

 里親 茶トラ 子猫 里親募集 かわいい ライオン

0 Comments

Leave a comment