アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

炭と雪とか 【家族募集子猫】



DSC03835.jpg


家の子猫たちは
体格差がでてきた。

小食を頻回の黒白ちゃんと、食べ溜めができるから黒白の分まで食べるしろくろ。

一緒に食べないようにしてる。

DSC03820.jpg

DSC03823.jpg

黒白ちゃんは、起きてたら なにか口に入れるようにした。
間隔があくと嘔吐気味になる。
それでも、家の中で世話をしてもらえる
この子たちは運がいい。
こう見ると 雪の中に 落ちている炭2つのよう。





生まれた子がみんな楽に生きられるといいのに。


DSC03893.jpg

DSC03894.jpg

こんなのを見つけた。
外で暮らす子は産ませない。
そういう気持ちでごはんをあげないと
猫の不幸は永遠に続くのに。
自分の「猫がかわいそう」の気持ちが優先されるからだ。
痩せている猫がいたら、ごはんをあげても
体調をみて必ず不妊手術をする、なのに・・・

Sさんと一緒にまた。



******

日曜日は里親会参加しました。

ロペスちゃんとルナちゃん(うちにいた時はコロちゃんとぐれちゃん)の里親さんが来てくれました。

里親さんがとても美しくモデルさんのようになってたので 思わず

「変わりましたね」と失礼なことを言ってしまいました。

猫たちが来てくれて体調が整ったんですって言ってました。

すごいなぁ、猫力。

DSC_3344 (1)

DSC_3431 (1)

DSC_3359 (1)

Sさん 里親会にたくさんご寄付ありがとうございました


関連記事

 20175月祝リオ ナルー(募集中)

 里親募集 子猫 家族 白黒 足立区

0 Comments

Leave a comment