アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ノリとシオとか【家族募集猫】

1回の量でご不満なので

離乳食量を増やしたら

ミルク部分を嘔吐 

DSC03528_20170608162546328.jpg

DSC03527_2017060816254633b.jpg

DSC03529.jpg
仕事場にも連れて行き、様子をみた一日。

一度胃腸を休ませて 今朝

いつものように走り、ついてくる姿にひとあんしん。

このポーズがいつもの寝姿。

すまん寝をもう習得してる子猫なんて(笑)

性格も違ってきたよ。

それにしても なにをしてもかわいい(笑)



*************

さだちゃんの通院は

CTの画像で、横隔膜に15mm程度の亀裂。

そこから脂肪が入っている。 脂肪が蓋になってるので、肝臓、胃などはもう入り込まないだろう。

ただ、小腸が入る可能性もなきにしもあらず。

今後、食欲、厳秘、嘔吐を観察。

昨日は コンベニア注 

戻ってからスリッパを隠れ家にくわえていき、

ふーちゃんを威嚇して追いかけてたので、調子は戻ってる。

次は2週間後、それで治療終了予定。

さだぼー

体重5200g


+++++++++++++

手術をしましょうって説得してるユメをみた。 困ってた自分にがっくりしてた。
せめてスムーズに(笑)






関連記事

 祝リオ ナルー(募集中)20175月

 すまん寝 子猫 里親 家族

0 Comments

Leave a comment