アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

離乳食完璧【里親さん募集猫】

DSC03800.jpg

万福は
水曜にいつもの皮下点滴 にステロイドを注射したら
目力がでてきた。
久々の福をみて感激 ドライも食べる。食欲もあって嬉しい。
食べてくれるって、ほんとうにありがたい。

DSC03793_20170606233007c80.jpg

離乳食突入し、足の上でよく眠る

DSC03770.jpg

まだトイレ使えず。
いっしょにしよーよーのヒトたち。
自力トイレができて、お世話楽になった。


*****************
・入院された50代の一人暮らしの女性の家の15才の相談を受け出向く
 片付かない家の中にいる。電気を切られた家の中にひとり。
 

・オスと思ってたが出産した ・・・ありえん!の話を聞きに出向く
 警戒心の強いだから・・・の捕獲相談。 熱心にTNRをしてくれる人だからよかった。

子猫5@3ヶ月&母の相談。 「そこまではできない」といわれ続ける・・・

「話を聞く力」を私に~  


***************
ツナッツママ&お姉様、スタッフへのおやつありがとうございました!おいしく頂戴しました。



++++++++++++++++++++++++
空にのぼった子らに

元気だしてね。

DSC03803_20170606232822b07.jpg

関連記事

 2017 5月子猫

 里親 家族 里親会 子猫

0 Comments

Leave a comment