アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

シロミちゃんの門出

2015年 5/28 きーちゃん保護からはじまった ある駐車場の保護。

DSC07277.jpg

31日には 白ワイン兄弟の保護。

DSC07296_201706031641476a0.jpg

この子達の母が シロミちゃん。同じく2015年5/31保護。

シロミ2015年

ほぼ2年後の今日6/3 幸せの門出。

毎日通っていたあの場所に またアジサイが咲き、
いろいろあったね、ってシロミちゃんに話しかけながらお届け。

幸せになれるね。
「保護」の名前がはずれるね。

こわがりのシロミちゃんは ケージの中の椅子に頭を押し込んで

DSC03758.jpg


がんばっています。

DSC03756.jpg

DSC03757.jpg

先住さんは 5歳のノア君

DSC03761.jpg

おとなどうしなので、トライアルは長くなります。

温厚なノア君、長毛のさんが大好きなシロミちゃん。

うまくいきますように。

N様 ノア君 どうかよろしくお願いします。




*********************


保護2年間を経てhikari家族は ママのシロミちゃんで大団円となりました。

Sさんお疲れ様でした。




関連記事

 2015hikari 総勢11頭

 里親 家族 里親会

0 Comments

Leave a comment