アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

優しい【クッキー】

トイレのあと、探検する 子猫をつかまえて

おしりをなめてあげる クッキー

この子をかわいがってくれてるんだよね。

ショコラは、近づくとパンチするけど

クッキーはこんなことを

DSC03492_20170529131818be8.jpg
DSC03495_201705291318175c5.jpg
DSC03496.jpg
DSC03498.jpg


きのうの 里親会に クッキーも参加

「ひよこがね、おにわでぴょこぴょこ かくれんぼ

・・・・どんなに上手に隠れても、かわいいしっぽがみえてるよー」みたいなポーズで参加。



そんな中で 初参加の ランド@tana家は 余裕のぼっちゃん

だっこもできるし、すごい子でした。↓ このパッツン前髪がランドです

06766a08cb20b9f51847fa5e725d0844_20170430075453cba.jpg



かげちびうめママ、わざわざきてくださって、おやつとご寄付ありがとうございました
彼らの様子がきけて、嬉しかったです

ジュニママさん、
テトのこと喜んでくださってありがとう ニーヤちゃんも川の字で寝てるなんて、よかったねー
みかん絵日記読んでみるね

子猫たちの兄弟 ルナトン家の先週の2さん

男の子と女の子
2一緒にお迎えくださる家族にお願いします。

DAkEbc8XYAERZHx.jpg


里親会のあとの捕獲(tanaさんと)で、今日は月末の月曜

なんかいつもに増して まとまりがなく、ぼろぼろ画像ですみません!!



関連記事

 2016スイーツ家族

 里親 家族 チャトラ 子猫

2 Comments

かげちびうめ母  

こちらこそ、ありがとうございます!

こちらこそ、皆さんにもお会い出来て嬉しかったです!御礼が遅くなり、すみませんでした!
クッキー君は優しいですね!優しさも恥ずかしがり屋な所も包み込んでくれる家族に出会えると良いですね😊
皆さんに繋いでいただいた命は、今日も元気にしてます!ちびのしんも、若者にはまだまだ負けないぞーと暑さと戦っています!

2017/05/29 (Mon) 17:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こちらこそ、ありがとうございます!

ありがとうございました!

ちびのしんの体重を聞き思わず笑っちゃいました
育てて見守ってくださったおかげです

うめちゃんも家族になれてよかったよかった

2017/06/02 (Fri) 11:47 | REPLY |   

Leave a comment