アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

さだぼーはだいじょうぶ

子守したがるクッキー

さりげない右手

DSC03393.jpg

クッキー、子たちを頼んだよ、

さだぼーを病院に連れていくから

DSC03396.jpg

まかせて!

(、のわけないけど、そんなかんじのクッキー、)

リニューアルしてはじめての診察

DSC03397.jpg

11時40分の予約で、会計終わって病院出たのが 3時半

今日も混んでいた

DSC03399.jpg

さだちゃん、おおきくなったねーって先生に褒められて、

体重5kg

心音異常なし、血液検査も、問題なし。

ただね、レントゲンとエコーの結果がね、やっぱり・・・だった。

DSC03412_20170524232525d41.jpg

キャリーの中で エコーの順番待ち

DSC03409_20170524232532773.jpg

こんな大きな患者さんも待ってる


キャリーの中にいたら、こっちのもんさ、

DSC03412_20170524232525d41.jpg


肝臓の一部が 胸部にはいりこんでる。


このままだと、また入っていくので、いまのうちに 再手術。


痛みと闘うさだを見てきたので、また同じことをさせるのかと・・・

だけど、できるのは、幸せなのだ。

手があるのはありがたいのだ。




さだぼー、無事戻ってこよう。

だいじょうぶ。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 里親 家族

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/25 (Thu) 13:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

確かに~

ありがとう!

2017/05/26 (Fri) 07:27 | REPLY |   

Leave a comment