アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ショコラ【家族募集猫】  うたちゃん便り

ショコラが前にいたので カメラを持ってきたら、

DSC03244.jpg

狙われてる・・って 逃げ出す。・・・・ごめん。

DSC03246.jpg

クッキーにあまえっこの部分をあげて生まれちゃったのかもね。


どんな性格でも、のびのび暮らせたら
それでよし
たくさんがいるうちで 暮らせない子も多いからね。
ショコラは、仲良しさんがいてくれて よかった。


***************

さだ坊が慕ったうたちゃんからお便りが。

ヘルペスを持ってたりするので 1年中涙目と鼻水の子。

とても人を愛する子だったから、
自分だけを愛してくれる世界を味あわせてあげたくて、
Eさんに出会えて、とてもありがたかった。


image 28529

image2 (11)

image4 (3)

image5 (3)

体調を崩しがちで、GW明けも通院したうたちゃん。

それでも、Eさんが こういってくれてるのに、胸を打たれ、泣けてしまう。

***********

梅雨が過ぎれば、うたちゃんがお家に来て2年目です。

感覚として、本当にあっという間ですね。ずっと一緒に居るようでまだ2年。

人じゃないのに意思の疎通が図れる生き物と暮らすということは、とても不思議な体験です。

言葉が通じるわけでもないのに、何をして欲しいか分かる、

本当に素敵な時間をありがとう。と、毎日思っています。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 里親 家族 里親会

0 Comments

Leave a comment