アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

幸せナッツ【里親さんから】

10日でナッツが家族に迎えられて一年。

ツナナッツママからいただいた写真の数々。

兄弟最後までアナスタに滞在したものの、

極上の幸せの中にいる超かわいい~ナッツを見てください。

ナッツ、一年、おめでとう。

Iさんご家族の皆様ありがとうございます!

(先日は里親会でおめにかかれてうれしかったですー)

20170417_204903.jpg

20170226_210218.jpg

1492345261724.jpg

20170417_210546.jpg

20170330_091732.jpg

ナッツがツナ兄ちゃんに「これ、なに?なに?あそぼー」ってハイテンションで近づくと

「しらねーよ、知らないものには 触るなよ」って超ビビりツナ兄ちゃんが返事している関係だそうで。

ふたりが目に浮かぶなぁ


****************

今朝は5時に捕獲器設置 9時半頃入ったということで 搬送。

これにて ここは終了。

♀3♂2でした。(全部さびちゃんじゃなくて オスは黒でした)
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

 里親 家族 仲良し ナッツ柄

2 Comments

ひな  

コメント失礼します

ナッツちゃんの里親さんがなかなか決まらなくて人知れず心配していた者です。
お鼻の模様がすごくかわいくて、すごく気になっていました。
が、うちはすでに先住猫がおり仲良くで来そうになかったのであきらめていました。
里親さんが決まったときは私まで嬉しかったです。
そして今も、幸せに過ごしているのですね。全然関係ない私まで本当に嬉しくなりました。
ナッツちゃんの幸せを祈っております。

2017/05/24 (Wed) 16:39 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: コメント失礼します

ひなさま

やきもき、心配させてしまってすみませんでした。

ナッツ里親さんにもひなさんのお気持ちをお伝えしておきますね。

こんなに優しい方に見守られていたからこそ、

今のナッツのすばらしい幸福に繋がったと思います。

ほんとうに、幸せですよ、ナッツは。

猫や小さな命を全身で愛してくださる家族の中に入れていただけました。

ありがとうございました!

2017/05/26 (Fri) 07:29 | REPLY |   

Leave a comment