アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ショコラの仲間たち

相談者さんの場所に

さび猫5頭<の親類縁者家族が住んでることがわかり

愕然、がっくり、奮起の週明け。

見る見るみんなさびちゃん・・・

超早朝捕獲器おいて、店員さんが見ててくれて、お昼前撤去っていう

普通と逆。

置いておけるのでありがたい。

みんな若くてかわいい。

「この子もきっと妊娠」を何度も言われて・・・


何度も出産し、ちゃんと育てた賢いかーさん、という
今朝捕獲できたので、すこし安心。

つかまらないし、どうしていいかわからなかったって


何度も産ませないであげてね、って言ってきたけど。

昔の自分を見ているような気持ちにもなったり。



でもね、もう、ゆっくり休んでいいよ、かーさんさん。



「さび」ねこってこういうです

DSC02052.jpg

ほとんどが女の子

賢く 美しく、

つかまらない・・・

家族にしてくれるのを待ってる」美人のショコラさんでしたー


**************

巨大結腸症で便秘の猫さんの快適ごはんの経験談→
「ねことしあわせ」さんブログ
関連記事

 里親会

 里親 さび猫 家族

0 Comments

Leave a comment