アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

幸楽ちび【黒白組】

九州から 幸楽ちゃんの画像をありがとう。

こんな仲良し。

2つベッドがあっても 一緒に眠るんだって。

CIMG0866.jpg

家族にしていただいて、仲良しが一緒にいられて。

さっちゃん、らくちゃん、おかーさんをよろしくね。

とにかく元気でいてあげるんですよ。

CIMG0883.jpg

それが一番なんだから。



こっちの そっくりのちび。

DSC03023.jpg

こんな顔だけど(笑)

DSC03024.jpg




ひゃっはーって毎日過してます。

冷蔵庫の前でゴロゴロして、あいかわらずお蕎麦を欲しがり

うちで一番小さいちびちゃん。







これは レスキュー家からつれてくる日のちび。
2年前の 2015年 5月15日。

ちび2015515


一病息災で みんな元気でいてください。  

******
5月だけどseptember

意味なく、よしっ!って思っちゃうんだなぁ



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 里親 レスキュー なかよし 家族 黒白

0 Comments

Leave a comment