アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

暑さの中の猫たち【家族募集猫】

昨日の吉田パンは亀有にあります。

いつも並んでるんですよ。

北千住のルミネの中にもこじんまりあるそうですが、トッピングはできないそうです。

でも、亀有にはないつぶあんがあるそうで、

昨晩は、それを買ってきてくれました。(捕獲協力お礼らしい)

ごちそうさまでした♪


万福通院後

万福の通院日。

帰ってきたら、食べられなかった固形物を口にしたり、鯵をひときれ食べたり。
貧血がすすんでるようなかんじなので、ステロイドを1回入れるか様子見。
でもお疲れで、膝の上で眠る
具合の悪い時は、膝にも乗らず、ひたすらひとりでいるのが万福。

クッキーは
ひとりで眠って 絶好調。

この方は大きいうえに寝相が悪い。
のびのび寝るのが好きらしい。


DSC03150_20170511125738c6f.jpg


かわいこぶってるような顔だけど
これがクッキーのデフォ。
内弁慶っぽいでしょう?(笑)


DSC03188.jpg


妹(姉?)のショコラは マリちゃんのうしろに。
はずかしがりなんだなぁ。



東京は週末まで暑いとか。
寒暖差は人もも体調を崩すね。
おなか、喉、だるさ、とか。
平常心でいこう。


今年初キューちゃんTを着用。
体のなかを風が通るようで、大好き。

キューT

ポンコ様Tシャツもいいなかと思うんだけど綿100、
キューちゃんTはポリエステルが入ってるので、それが私にとっての快適さかも、ということで
キューちゃんをリピート。
だいすき。快適なの。
売り上げの一部は動物のためのチャリティーにしてくださるそうです。
関連記事

 福太朗2016.4~

 里親 茶トラ チャリティー サビ猫

0 Comments

Leave a comment