アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

パンとぺルル【家族募集猫】

DSC03171.jpg


捕獲協力のお礼にいただいた 吉田パン
季節限定の 塩焼きそば、りんご(シナモンバター)とチーズ。

DSC03172.jpg

すいている時間を知ってるそうで(笑)
「3人くらいしかいなかったですー」だって。

DSC03173.jpg

塩焼きそばはニョクマムがきいてるので、
苦手なちゅう夫はだめだったのだった。

りんごがおいしかったよ。

ごちそうさまでした。

食べる気ないのに、とにかく一緒になんでもやりたい子、ぺルル。

がんばって匂いがかげましたっって。

DSC03175_201705101440171b8.jpg


******************

腎不全の新治療薬ですが、かなり初期じゃないと効果ないということで
うちの子たちには使わないことに

セミントラでカバーしていきます。
関連記事

 ぺルル (2016 10/2

 里親 家族 白猫 吉田パン 限定

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/10 (Wed) 23:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re:鍵米さん

皮下点滴のトラウマもありますもの、ね。

でも、最近、自宅で毎日とかしなくてもいいんじゃないかって思うようになってます。
ケースバイケースで、ひとりひとり違う。
あたりまえだけど。

じぶんだけがたいへんって思うとひびわれるよね。

2017/05/11 (Thu) 13:17 | REPLY |   

taketsuma  

ぱん

私も頂いて食べたことしかないけど、このパン知ってます!福田パンですよね。
大阪では「ゆうきぱん」っていいますー!

2017/05/12 (Fri) 21:39 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ぱん

よく知ってるね~ 関西ではゆうきパン!

吉田パンさんが修行にいったのが福田パンさんだってどこかで読んだ記憶。

https://kinarino.jp/cat4-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1/11339-%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%8C%E7%B9%8B%E3%81%90%E3%80%82%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E3%80%8C%E7%A6%8F%E7%94%B0%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%A8%E4%BA%80%E6%9C%89%E3%80%8C%E5%90%89%E7%94%B0%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%8D

盛岡と聞くと、ユーミンの歌を思い出す~(関係ないけど)

2017/05/13 (Sat) 12:14 | REPLY |   

Leave a comment