アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

今日もぺルルさん【家族募集】

DSC03048_201705091058039c8.jpg

離れないのでね、今日もぺルルさんで。

足に寄りかかって毛繕い。


*******************:

西Kの長毛ふわふわの捕獲。
病院がGW明け初日に予定いれておいたので。

GW中は授乳中ではないこと確認してね、と、ごはんをあげている人にお願いして。
「わかりませんでした・・」って。
♂の気がしているけど、
ふさふさのしっぽで、捕獲器に入るまでわからない。
で、確認お願いしてた。

結局男の子。わからないよね、それは。ごめんなさい。

午前様の捕獲は、終わりにしたい。
楽しみにしてたイカリングから揚げ(?)とビールだ!と3つ食べたら
お腹壊して、力尽きた。

****************************:

ブログ【しばりんこ】さん

国営ひたちなか公園のチューリップとネモフィラの中の

柴犬 りんごさん。

すーっとするような景色。和ませていただきました。

しばりんご
関連記事

 ぺルル (2016 10/2

 里親 白猫

0 Comments

Leave a comment