アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

マリちゃんとクッキー【家族募集】

公園の南のお宅屋上を 大きな鯉が泳いでるのを

撮りたかったのに 間に合わなかった。

爪とぎになってるシーツのダンボールに おふたりさん。

仲良しなんですよ。

クッキーとマリア

クリームチャトラが内弁慶のクッキー

白黒ちゃんが ママだったマリア。




*************

マリアは TNR現場の近所の方が 4本足の頃をみていた。

ある日いなくなり、3本足になってまた現れ、そのうち子供を産んだ。


マリアの周りを遊びはじめた頃、突然こどもたちだけ姿を消した。

カラスを3本足で追い払ってこどもを守ってたわよ、と言う。

マリアは子供が消えた日、一晩中絶叫とうような大声でなきながら歩き回ってたという。

誰かが、よかれと思って、

増えては困ると思って

こどもだけ連れて行ったのかもしれない。



こどもがいなくなれば、母はすぐに発情し、また出産する。

マリアもすぐ 出産し、また3本足でこどもらを守る生活になった。


去年の冬、家族一緒にアナスタに連れて来て

こどもたちはそれぞれ迎えていただけた。

マリアも彼女を愛してくれる家族にめぐりあいたいね。





*******************

愛護法改正に賛同してくださるかたは 署名をお願いします。(ネット署名もあります)

今回は動物虐待(特に繁殖業者)の定義を明らかにし、
それに応じた罰則規定を設ける
要求です。

http://miyokoasada.com/  

*******************

ベンガル

◆画像をクリックしてくださると ちびにゃんずに。



関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

 里親 茶トラ 白黒

0 Comments

Leave a comment