アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

いいお天気で【里親会】

GWらしい 爽やかな日でした。

緊張しながらも、お昼ねできる子もいたりして。


睨んでる子もいたりして・・・・卯月様・・・・笑ってるのか・・・?

卯月様


里親さんたちも訪問してくださって、保護主たちと思い出話や近況報告などなど。

賑やかだったね。

(ナッツママ、おねえちゃま、ご訪問ありがとう!)


風邪症状で保護して、治療や経過をみているから 長く保護することになっていた子達に

ご縁がありました。

(詳細はいずれちびにゃんずで)



参加し続けた子も、保護主さんにも、大拍手。

途中でやめてしまう人も多いのに、頑張り続けたこと、

長い保護に比例する別れるつらさ

・・・を越える愛情。



幸せになって。
幸せにしてあげて。楽しい人生を。 

みんなで願ってるからね。


保護主さん、お疲れ様でした。



そして 番外、キーちゃん!!かわいい!美人さん!

きぃちゃん!


人に慣れるのはまだまだっていうけど、里親会に連れてこられるのは

すごい。うちにはそれさえもできない方たちがいるからね。

長い目でみてくださるご家族に会えるといいね。


*******************

愛護法改正に賛同してくださるかたは 署名をお願いします。(ネット署名もあります)

今回は動物虐待(特に繁殖業者)の定義を明らかにし、
それに応じた罰則規定を設ける
要求です。

http://miyokoasada.com/  
関連記事

 里親会

 里親 家族 里親会 美人

0 Comments

Leave a comment