アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

シニアクラブ【里親さん募集】

里親会の元に

ここ1ヶ月で シニア猫さんが来ました。

経緯はいろいろですが、

こんなことって・・・・という半生を持っています。

やさしい、(接する時間が長かったら更にありがたい)、方にお願いしたい子達です。

もしかしたら、そんなに長く一緒にいられないかもしれないけれど、

愛される幸せを味わってもらいたいと願っています。

なんでも質問してください。



格別のご縁を待っています。

【ボンちゃん】 推定10歳 ぴっかぴかの健康体の男の子

foodpic7650648.jpg

foodpic7650650.jpg



【卯月ちゃん】 8歳くらいの女の子 ハンモックも使えるようになりました。

卯月ちゃん

【ランド】 3才~5才 男の子 抱っこ好きの甘えんぼ

ランド


ランド3

  

******************************

・お問い合わせは こちらへ → へお願いします。


一緒に生きてきたみみちゃん(10歳)女の子も保護しています。 

かわいい写真が撮れたらね。
関連記事

 里親会

 里親 シニア猫 茶トラ 亀有 里親会

0 Comments

Leave a comment