アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

さだぼーとロン  【家族募集猫】

寝ていたロンの隣に入り込む さだぼっちゃん

 DSC02900.jpg


DSC02901.jpg

なかよし、なかよし、って。

DSC02902.jpg

いつもこう。

DSC02889.jpg

しましまロンちゃんは もうすぐ出発。

さだぼーは、がいないとだめな

それも、おおらか、とか、タフなが好き。

1頭飼いは ほんとにだめなですから。 ごめんね。

********************

DSC02885_201704211541153a7.jpg

たちに買っていた乳酸菌サプリ。 

開発者の方が自分に使って、口内炎が劇的に治ったと聞いていたので、

自分に使用。1日で痛みなくなり、消えてしまった。

1回だけ使って、その後そのままにしていたら

2週間後、また同じところにできてきた。すごい。


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 里親 さだぼー

0 Comments

Leave a comment