アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

春のおやつ【里親さん募集猫】

たちのコラーゲン用に買いに行ったら

DSC02801.jpg


レジで N宮さんに遭遇。

この季節は、うちの子たちに買うのよ

すっごい好きよ、って教えてもらったので

まねっこ。

DSC02802.jpg


静岡さんの生シラスだよー

ぺルル、こっちの海は こういうのがあるんだよ。

春の波頭が目に浮かぶなぁ


DSC02805_201704151237581fb.jpg

まわりは味はしないはず。

DSC02803_20170415123759afe.jpg


破壊して食べそうだったので、撤収

DSC02809_20170415123758850.jpg

このあと、すこーしずつ 皆さんが 春を分け合いました。


******************

日曜は病院休みなので、捕獲も今日はお休み。 病院の送り迎えと様子をみてのリリースだけ。

捕獲にいった場所の三毛ちゃんが、舞い落ちる桜の花びらを追いかけて遊んでた。


震災後、葛尾で、夏、音もしない草むらの庭で 

小さな虫を追いかけていた子を思い出した。

あの子は、どうしただろう。

給餌に通ってくれた人がいたけれど。

ぺルルは元福島の子。



たちに筋を煮込もう。 

私には 真夏用の甘酒をつくって 冷凍しておこうっと。



関連記事

 ぺルル (2016 10/2

 里親 家族 コラーゲン 牛すじ 生シラス

0 Comments

Leave a comment