アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

公園の桜 2017

foodpic7621706.jpg

今年の桜。

去年は
桜の写真を撮っている男の人の足元に近寄って離れなかった万福を
危険と思って保護。
人が大好きで、かわいい子だったので、里親さんを見つけてあげたかったけど
腎不全と白血病キャリアだとわかって アナスタに。

今年の桜も見られてよかった。

万福、元気でいてくれてありがとう。

foodpic7621710.jpg

公園のきなこ、わかちゃん、Pちゃん、ふーちゃん、しろたんポイントの桜
傷んでいたので、今年は開かないかもと話していたけれど
見事に。
毎年、つぼみが赤くなり、ほころぶのを 寒さの中で楽しみにしたね。


DSC02529.jpg

最近のふーちゃん

*****************

Gallery Pawpad さん

明日から 第3回 「さくら 写真展」が開催されます。

祖師谷大蔵(小田急線)のウルトラマン通りです。

オーナーは ぴあのらまさん だよーん。

C8xRW-gUAAAK0Ch.jpg
関連記事

 公園&TNR

 里親

0 Comments

Leave a comment