アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

悪顔【里親さん募集猫】

やっと春。やっとこさの春。力の入ってた体ものびのび。

さだぼー




これも、あまり使うひとがいなかったベッド。
マドちゃん、お気に入り。


マドちゃん2017春

次々の保護だったから 里親さんを待っていたマドちゃんも、すっかりうちの子然に。
マドちゃんが うちでものびのび、楽しく暮らせますように。


極悪顔の3にん。

さだ、わかちゃん、マドちゃんの春


わかちゃんは気候変動に目が敏感。
めににゃんより安い Lリジンをごはんにポン。
5日たつ頃、よくなるんだよね。
(飲まなくてもよくなるのかなぁ・・)

********************

昨晩は 久々に3人で捕獲。
餌撒きさんと遭遇し、迷子を探してる人と遭遇し、自力でTNRしてる人に会えた。
話してみるといろんなことがわかる。
TNRはこっそりやることじゃないよ。

朝、ルナトンさん病院へ搬送し、迎えにいってリリース。
他のの様子をみながら捕獲もする予定。

近くで車を持ってる方で 搬送をお手伝いいただけることがある方は、
ご連絡くださるとありがたいです。

********************



治りにくいウイルスの病気(涙目、鼻水、くしゃみ)にかかったときに。
毛もふさふさになる(はげちゃったところなんかは)
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 里親 家族 Lリジン 涙目 足立区

0 Comments

Leave a comment