アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

佳き日

988564E6-70EA-4FD5-826A-24D536B317FA.jpg

里親さんが保護した兄弟のお見合いに

ちょっとお邪魔してきた。

やんちゃ盛りの兄弟を、万全の安全策を持って、迎えてくださる準備を整えてくださるという。



家族全員がとてもうれしそうで、謙虚に話を聞いてくださり、
愛情たっぷりに育ててくださるのがよくわかって、
里親さんご夫妻も私も 嬉しかった。


言葉だけでなく、しぐさや言葉かけ全体で、そういうのって伝わるものね。

その笑顔の中に入れていただけた時間は
とても幸福でした。

保護してくださったご夫妻、(先住さんたち) 
迎えてくださる予定のご家族の皆様

佳き日を ありがとうございました。
関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

 里親 家族

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 14:22 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/03 (Mon) 17:29 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございました!

こちらこそ、兄弟たちをがんばって保護してくださりありがとうございました。

見切りではあったかもしれないけど、その後の勉強会への参加、心折れる状況を突破してくださったからこそ
彼らは安全で楽しい一生を過す道が開けました。

家族にするはずだった子猫たち、彼らの幸せを願っての里親さん探し、
最初はみんな譲渡後泣きますよーー
みんな(笑)その涙は猫たちへの幸せのシャワーかも。

コメント、クローズしておきますね。
私のおかげみたいになってるので(笑)

ほかの方が こんなコメントくださってます。 もうひとがんばり!

> \(≧◇≦)/
> \(≧◇≦)/
> \(≧◇≦)/
> (iωi)

2017/04/05 (Wed) 17:06 | REPLY |   

Leave a comment