アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

のびきってる夜 【クッキー里親さん募集猫】

帰りが遅くなった日
伸びきった クッキーに迎えられる。

DSC02581.jpg

きみには 期末も月末もなく笑)

春の一日だね。

桜の下に雪柳 柳も風に揺れて 
クッキーのお誕生日はいつにしようか。

冷える3月も 今日でおしまい。
新年度 心あらたに。











時々 パラパラっと読んでみる。 亡くなった子、病気と闘った子、外の厳しさとか
悩みながら、後悔したこともあったりして。
の本は、著者によっては途中でやめちゃうこともあるけれど
坂巻さんのお人柄が何回も読ませるのかな。
関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

 里親 茶トラ

2 Comments

ひろたん  

こんばんはぁ
久々にコメント残しますぅ
保護猫さん見てて、ちょっとだけうれしかったです
んと
またきます
おじゃましました

2017/04/01 (Sat) 00:21 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

とてもご無沙汰しています

おかわりありませんか? ひろたんさんにはずっと応援していただいていて。

ありがとうございます。

2017/04/01 (Sat) 16:06 | REPLY |   

Leave a comment