アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

メメちゃんの門出

30日 大安は さびねこメメちゃんの門出でした。



さびちゃん2017 3 

しっかりした かわいいおねえさんのおうちに。

メメちゃんは さびちゃん になりました。

シンプルなお名前がお好みだそうです^^

Hさん よろしくお願いしますね


*****************


さびちゃんといえば 寂ちゃん。(2013年譲渡のはげてたモエちゃん)


さびちゃんとわびちゃん 2016 

ふっくらしたね、寂ちゃん。 よかったね   あれ?わびちゃんは白さんだったんじゃ???



ワクチン接種のご報告と同時に なんと、ご婚約のご報告まで!

一人暮らしの水泳と茶道の達人男性の娘になった寂ちゃん

ママができるなんて。 16歳年下の!


「これでさびちゃんの将来も安泰です」 ですって

今までも安心でしたけれど ますます、ね。

びっくりしたなぁ おめでとうございますーーー


関連記事

 祝さび猫芽目ちゃん(2017 3)

 里親

0 Comments

Leave a comment