アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ロンくん 【里親さん募集猫】

3段ケージで、他の友達との相性を見ながらフリーに。 

ロンちゃんは、人が大好きな子にありがちな、他の猫に疎まれるタイプみたい(笑)

特に男子に嫌がられる(笑)

DSC02496.jpg


本人はぜんぜん気にしてないようにもみえるけど

びびってる心の中はお見通し。

DSC02503.jpg

引き戸はあけるよ、開くまで努力する。

うちに来た時、キャリーのファスナーをあけて出てましたから。

要注意人物がまたひとり・・・・


****************

ロンによく似た 幸せになっているトト君。

迎えてくれたYさんに脱走防止柵の画像をちょーだいーとお願いして。
ありがとう!

脱走防止柵y3

ベランダに出入りする窓に手前に開く脱走防止柵。
強力マジックテープでポールと繋いで、
出る時は、それをはずすようになってる。
脱走防止柵y1

脱走防止柵y2

この扉をあけるとき、トトちゃんは、隣の部屋に入れられるのです。絶対外に出さないために。

image1 (18)

トトちゃん、Yさんの家族になっておめでとーって、お友達が贈ってくださったというちぐら。
すごく気に入ってずっと入ってるとか^^

お迎えいただいた時のトトちゃん。

DSC01520.jpg


DSC01523.jpg

ナッツたちと同じ場所で育ち、最後に保護されたトト。
怪我をして急遽保護したけれど、血液検査でエイズキャリアとわかる。
Sさんは、早く保護してあげられれば、こうならなくて済んだのに、、、と。
でも、苦労した分、これからずっごく幸せになる。
よかったね。
関連記事

 祝ロン(2017 3~4)

 脱走防止柵 里親

0 Comments

Leave a comment