アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

クッキー&ショコラ 【里親さん募集猫】

小心者のかわいいクッキー 昨日 お風呂デビュー 
濡れないように お風呂の蓋に乗る。

どこでもついてくるから、とうとうお風呂まで?

階段掃除の時は 1段上にいって ゴロン、ずっと繰り返す。

廊下掃除も 走って先回りしてゴロン。

一緒にお掃除してくれるいい奴

DSC02300_20170324180221e89.jpg

歯茎のふちがうっすら赤いので、この子は季節のかわりめが口にでるのかも、と。

DSC02050.jpg


ショコラは 我関せず。さすが。

よく食べ、よく走り、

なのに、よく太り、お地蔵さんみたいになっちゃったねーー


・・遠くに見えるのは クリスマス家族のママ、マリちゃん。



関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

 里親

0 Comments

Leave a comment