アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

アビちゃんもうすぐ4年【保護猫】

季節の変わり目の風邪というより 寝る直前のワインのせいかもな

頭痛の今日この頃。

不快感は気力をそぐのは人ももいっしょ

DSC09104_20170323114605b3b.jpg


アビちゃんの耳も、よくなったりそうでもなかったりの繰り返し。

冬より今のほうがぐちゃぐちゃにならないのが、予想外だなあ。

ココナッツオイルのせい?



自分の仕事や、しなければならないことだといいわけは 彼らに通用しない。

自分の不調や病気だって通用しない。

外にいるより、センターにいるより、お留守番より・・・

ひとりで生きられない命に比較はない。

その子は、アビは唯一の命。代替はなく、自分だけを頼ってる。

自分の手の中に受け留めたら、彼らの安全と健康と生きる喜びを第一に。


甘えん坊ならお留守番は少なく、ひとりがすきなら増やさない。

彼らの心の声を聞いて、めぐり会いを待つ。



***************************

ココナッツオイルが耳にいいらしい、とのことで。使ってみた。
https://woofoo.jp/editors_desk/coconut-oil/
関連記事

 アビゲイル(2013.4保護)

 里親

0 Comments

Leave a comment