アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

お彼岸

親しくさせていただいた人、お世話になった方、

私を大事にしてくれたたちが

可憐な小花のじゅうたんが広がり

ここちいよい風に頬を揺らせ

日差しの暖かさに瞼を閉じるような世界で

悲しいことも苦しいこともない世界で

来る日の不安もない世界で



そこで、笑顔でずっと笑顔で生きていてくれますように

そう願うのが 私のお彼岸。

あちらで、みんな元気で。

2013年のファーファ

******

弁と透明人間」をアマゾンで見たよ。

たぶん、すきだよ、とすすめられたのに、なかなか見られなくて。

ずっと前にすすめられたのにね。

ウクレレのオーバーザレインボウが懐かしく、よかった。

好み、似てるね。

うん、好きな映画でした。

「パンとスープと日和」好きじゃない?

「やっぱりが好き」と「かもめ食堂」が一緒になったみたいで。

もたいさんが、「家にいれたんだから、飼いなさいよね」とかいうんだよね。

群洋子さんなんだね、原作。が戻ってこないのがちょっとだけど。

ごはんあげるとき、頭をひと撫でするのが、たまらない。


*********
弁と透明人間 You Tube でも →

素敵BGMリスト →
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

 里親

0 Comments

Leave a comment