アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

さだ坊の日光浴【里親さん募集猫】

さだ坊がやってきたー
DSC02363.jpg


よーく陽があたる場所を選び、

DSC02364.jpg

隣に誰かいる場所で、
DSC02366.jpg

お昼ね。

DSC02368.jpg

最近、日がささなかったから うれしいね。


いっぱい浴びて、ずっと元気で。


**********

さだ坊は誰もが「美しい」と言ってくれる、輝くなんですが、

がそばにいないと 心穏やかに過せないやつでして。

強靭な精神力を持つ、達観おとな女子が一番落ち着くみたい。

さだ坊にはとって母のような。
相手にしてしまうよりは、どこ吹く風のような。



そして、トイレはの数以上に必要。
の数+1 というのが奨励されてますが、
さだの場合、トイレが使ってあると、しません。断固。
きれいなトイレを探しにいきます。


これがさだ坊の安寧な一生への譲渡基本形です~。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 里親 レスキュー 白猫

0 Comments

Leave a comment