アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

まきぼうさんの家猫さんの里親さん募集【勝手にリンク】

今日のくるねこさんの 里親さん募集をみて茫然。

私の知ってる【まきぼう】さんなの?あの【まきぼう】さんなの?

そうだった。

【猫缶っておいしいの?】のまきぼうさんだ。

雪さん、桃さんの いつでも里親募集

桜さんのいつでも里親募集




猫初心者、ボランティア初心者の頃

どんなにお世話になっただろう。

まきぼうさんが、愛する猫たちの里親さんを募集しています。

できれば、都内で。

うちが こんなに猫がいなければ、手を上げられるのに。

まきぼうさんの思うように運びますように。


◆ くるねこ大和さん


◆猫缶っておいしいの?


関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 14:35 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

鍵コメ様

これからも、今までのように無償の愛を受けて生きていけるよう
ボランティアでなく、普通のご家庭を望んでいらっしゃるのかと。

まぁちゃんのことも思い出しました。

風太やチタはまあちゃんにとても愛されてたので
まぁちゃんも猫たちもどんなにつらかったかと。

でも、あれから、これ以上ないほど旦那のまこちゃんが愛してくれて
彼らは心穏やかにかわらずに過しています。

そんな里親さんがいますように。
飼い主さんのために、猫のために。

2017/03/16 (Thu) 15:14 | REPLY |   

Leave a comment