アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ナナちゃんの門出【里親さん決定猫】

転居で置いていかれたナナちゃんは

住んでいたマンションの前で泣き、戻ってくるのを待ち、あきらめ

Mさんの前に現れ、里親さんにめぐり会え、

IMG_0359 (1)



image1 (13)



専用のおこたつに、専用のお部屋、広いおうち。

3日目には抱っこされてる姿を見せていただきました。

image1 (17)


トライアルの2週間はほぼ毎日様子をおしえてくださり

とても安心できました。


もうすぐ桃の花が咲く頃だから、ナナちゃんは 桃ちゃんに。


信じていた、愛していただろう家族に捨てられた桃ちゃんは
今度は 愛ある中で生きていける。

ありがとうございます
桃ちゃん、ずっと元気でいてください。
自分のために、家族のために。

image2 (7)
関連記事

 祝奈々2016

 里親 家族

0 Comments

Leave a comment