アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

里親会に参加したよ【里親さん募集猫】

様子は 主催者(毎日TNR出動)ブログ 「ちびにゃんず」で。 ・・・いつか。

DSC02322.jpg
テト君

DSC02319_20170313122210083.jpg
コッチャン (ほんとの仮名はなんだっけな)女子力高めての参加。

DSC02337.jpg
ビーバー君
こわがりの「品のよい顔立ち^^」のビーバ君、怖がりなのに、隠れない。すごいなぁ
ちゅう家の猫たち、どうなってるんだ。

・・・ビーバーの名付け親のちゅう。ちょっと舌が出てるからつけたんだけど、
保護主Sさんかわいそう、とビーバーセブンに。
かわいそう、ってジャスティンとかけてるんだけど~

DSC02330.jpg
メメちゃん

DSC02338.jpg
だいこんちゃん

「だいこんちゃんだって~ どうして~」と笑われ
「白いから」 とこたえ、いっそうあきれられる。顔隠しのだいこんさん。

震えていました。
うちと外とは大違い。

*******************
先週もたくさん猫への差し入れをしてくださったOさん。
今週もありがとうございます。 息子さんによろしくね。

Mさん、コーヒー&おせんべ、ありがとー

**********
捕獲器包んだ布のおしっこの臭いを消すために ハイジア使ってみた。
ハイジア香が強烈で、これで捕獲器包んだら猫がつらい、と せっけんで洗い直し。デモにおいオチナイ。
も~ハイジア。

***********
いいたくないけど、捕獲して、まさかと思った、小さな細い猫さんが 妊娠していた。
それから、三毛、さび、は必ず♀ですよ
三毛のオスはいないと思って~

その猫を一生責任もって育てないなら、生まれた子猫をどこかに捨てるつもりなら、
外の猫だし、野良猫だし、と、関係ないそぶりで
好きな時だけごはんをあげて、猫を待たせて、増やして、
いずれ逃げるなら、逃げるつもりはなかったと自分に言い聞かせるなら
猫から手を引いてほしい。
外で疎まれる猫は減らない。
多頭崩壊は増えるばかり。
関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

0 Comments

Leave a comment