アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

里親会参加予定のビーバー君

シロミちゃんと一緒に暮らしてるビーバー君。

白ワイン兄弟、モコちゃん、蘭子ちゃん、シロミちゃん、トトロ君、ルイ君、と同じ駐車場から保護して1年半。

Sさんと手分けして保護し、

ビーバ、シロミは Sさんがそのために借りたマンションにだけで住んでいる。

ビーバーちゃん

ビーバーは とてもとても怖がりで、あまりにも怖がりで保護した子だった。

その駐車場は犬を放してを襲わせる、ネズミ捕りの薬をまく、など

いろいろなことがあった場所だったから。


人と暮らしている時間が一日のうち3時間くらい。

Sさんはねこじゃらしでジャンプさせたり、お話したり、密度濃く時間を過してるけど

なかなか・・・

ビーバーちゃんともち姫ちゃん


このままじゃ、ビーバーは同じだ。不幸だ、と

Sさんはビーバーを12日の里親会に参加させていただくと。

「慣れてない子を参加させるのは申し訳ない」とSさん。

でも、出会いはどこにどうあるかわからないから。ね。

ビーバー、がんばれ。


ビーバーは緊張

寄り添って生きてる、くらしてる子たちが、そのままそっくりいっしょに暮らせたらいいのに。

いつも思う。
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

 里親 仲良し

0 Comments

Leave a comment