アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

こどもたち全員幸せの約束

去年の冬保護した 家族 ママ→マリちゃん、
こどもたち サンタ、ノエル、メリオ。

最終ランナーのメリオが、バトンを受けて、ゴールを切りました。
みんな、最上の!最高!って感激ばかりのご家族に迎えていただけました。

スタートはノエルちゃん。

おにいちゃんたちがいるおうちに迎えていただき ノエル→ ざらめちゃんに。当日はこんなでしたが

DSC_0413.jpg

そのうちに こんな。
DSC_0486 (1)

2番手は サンタ君。
御夫妻の間でひとりっこ王子に。 サンタ君 → ひじきちゃんに。
当日は固まってたけれど、2,3日して、こんな。

image1 (18)

image1 (19)


そして 年が明けて 3月4日。
兄弟の中で 一番警戒している子猫だったメリオ。
女の子なのでメリーとつけたら、男の子だったので、メリオと。

人間のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに囲まれて眠る家族の末っ子に入れていただけました。
まだ緊張してるけれど、そのうちにきっと。
写真 (1)

メリオはムクちゃんに。
写真 2 (1)

皆様どうもありがとうございます。

どうか 彼らがずっとずっと健康でいてくれますように。
こちらから祈ってますからねーー!

ed42c9089bb81bf4e1f42fd960bf1156.jpg


関連記事

 祝2016クリスマス家族

 里親

0 Comments

Leave a comment