アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

クッキーは【里親さん募集猫】

DSC02217_201703071544512d0.jpg

クッキーは
里親会では固まったまま静かにしてるけど
キャリーに入った時は、全力で出ようと格闘。
その間、全力で泣く。

寂しがりやなのがよくわかる子で
びびりなところもあり。

ぺルルはドアをあければ、他の部屋へずんずん出て行く、
他の猫とも隣り合わせ問題なしなのに、

クッキーは、高いところから見守り、近づかない。
ドアをあけても、他の部屋の様子を眺めてるだけ。

ショコラとは走り回り、遊ぶの大好き。
人が振り回す猫じゃらしで遊ぶのはとても嬉しそう。

DSC02232.jpg

今は落ち着いたけれど、4ヶ月頃までは、トイレが落ち着かなかった。
布や紙束におしっこをしてた。

こういう子は今までにも。
すっごく優しい男の子で、人のそばが好き。
だけど、知らない猫や環境に弱い。
トイレも不安になる。

(リョーバは里親さん宅でウールサッキングになって戻ってきたし、
うちでは一度も失敗しないのに、里親さん宅ではお布団やソファーにしてたさだ坊・・で、戻ってきた)

だから、クッキーは、できれば、なじんだショコラと一緒に。

そして、階下に人が住んでないほうがいいかもね^^
競走馬だからね~


関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ

 里親 茶トラ

0 Comments

Leave a comment